« 大勝軒 富士見台 | トップページ | ラーメン二郎 三田本店 »

2006年7月 6日 (木)

ラーメン二郎 府中店

5月に移転オープンした府中店です。移転後、二度目の訪問です。

前の店舗は、「ここ居酒屋ですか??」って感じでしたが、

新店舗は、しっかり「ラーメン屋」してました(笑 

  Dvc10070           Dvc10069_1                                                                     

                    

     小ぶた 750円                                                         

                                                

                                    

麺はちょっと細め。ブタは厚めで結構好みですが、もうちょっと、

味がしみてた方がいいかな?

Dvc10048    こんなのがありましたが、個人的にはいらない

    と思います。。

                                           

写真を撮ってたら、隣りのカップルに笑われました(苦笑

このカップル、ひとつのラーメンを二人で食べようと

して、<量が多いからといって、これはいけません。二郎のルールです>

店主に注意されてました(笑

人柄のいい店主らしく、”やんわり”でしたが、口ごたえする

こーゆーバカップル(失礼)には、新小金井のおばちゃん並みに、

ビシッと言ってほしかった・・・

  

|

« 大勝軒 富士見台 | トップページ | ラーメン二郎 三田本店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/10768962

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 府中店:

« 大勝軒 富士見台 | トップページ | ラーメン二郎 三田本店 »