« マルジ 西新井大師 | トップページ | らぁめん花月 嵐 川口柳根町店 »

2006年10月27日 (金)

ラーメン二郎 小岩店

11時58分の到着。6人待ち。

食べ始めまで、25分。                                                       

                                                                                  

27_1   大ぶた入り ¥750 

   (麺カタメ、ニンニク)

                                                   

                                                              

今日も最高の出来。

スープを少しずつドンブリに注いでいるのが印象的。

ブレを少なくしているのでしょう。

僕のロットは、9回注いでました。

                                                         

めずらしく、2~3歳の子供(とお父さん)がいました。

子供の分もちゃんと食券を買ってました。

ほとんど残していた子供のラーメンを、お父さんが食べてました。

ほぼ、小ラーメン×2杯の完食はすごい。

食べっぷりといい、仕草といい、そのオーラといい、

このお父さんジロリアンだ!

                                                                

めずらしくカップルは一組もいませんでした。                                        

                                                          

                                                              

 

|

« マルジ 西新井大師 | トップページ | らぁめん花月 嵐 川口柳根町店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/12456290

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 小岩店:

« マルジ 西新井大師 | トップページ | らぁめん花月 嵐 川口柳根町店 »