« らーめん陸 | トップページ | マルジ 板橋南町店 »

2006年10月10日 (火)

ラーメン二郎 歌舞伎町店

15時15分到着。空席4席有り。

食べ始めまで、5分。

                                                                

Photo_4    チャーシュー  ¥700

   (麺カタメ、ニンニク、カラメ)                                            

                                                                

                                                                  

カタメの麺は、芯がありパキパキ。もろ好み(笑

今日は、チャーシューではなく、ブタ。濃い目の味が付いていて、

グゥ~です。

ヤサイは、100%モヤシかと思いきや、一切れだけ

キャベツありました。

                                                               

今日は、初めて満足しました。

歌舞二郎を利用するのは、他店が休みだったり半ば、

しょうがなく?が多い補欠店舗でしたが、今日のレベルなら

レギュラー昇格です(笑                         

                                                                 

                                                               

|

« らーめん陸 | トップページ | マルジ 板橋南町店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/12286890

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 歌舞伎町店:

« らーめん陸 | トップページ | マルジ 板橋南町店 »