« ラーメン二郎 上野毛店 | トップページ | ラーメン二郎 小岩店 »

2006年10月23日 (月)

ラーメン二郎 環七一之江店

11時55分の到着。11人待ち。

食べ始めまで、30分。

                                                                                 

Photo_18    ぶた5枚入り小らーめん  ¥650

   (ニンニク、ヤサイ、カラメ)

                                                                

                                                              

麺は、ちょっとやわらかかったです。                                          

                                                                

滅多にしない「ヤサイ増し」にしてみました。

おいしいけど、やっぱり麺が好きなので、

ヤサイはデフォでいーかな。                                                 

                                                            

今日は、おそらく僕より「二郎」を食べている友達2人と、

最近ハマりだした友達1人の計4人で来ました。

いやいや、2人の食べるの 速いこと速いこと。 

僕もまだまだ修行が足りん、と思いました(笑                                      

                                                              

あ、ラーメンはおいしかったですよ。                                      

                                                                 

                                                               

      

|

« ラーメン二郎 上野毛店 | トップページ | ラーメン二郎 小岩店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/12456272

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 環七一之江店:

« ラーメン二郎 上野毛店 | トップページ | ラーメン二郎 小岩店 »