« ラーメン二郎 小岩店 | トップページ | ラーメン二郎 三田本店 »

2006年11月 8日 (水)

ラーメン二郎 亀戸店

17時35分に到着。2人待ち。

食べ始めまで、10分。

                                                                 

Photo_25    ぶた入り小ラーメン ¥650

   (ニンニク、カラメ)

   味付たまご ¥100

                                                                  

おいしい亀二が戻ってきました。(とゆーか、前回ブレただけ?)

初めて食べた「味付たまご」の味は・・・あんまりおいしくなかったです。。(ボソッ)

                                                                              

最後の2・3口残して、トウガラシを試してみましたが、

やはりダメでした。僕には合いません。

                                                                 

夜の部は助手がいないので、すごく忙しそうです。

                                                                  

今日はホントは、開店時間のちょっと前(17時25分、店は開いてました)

に着いたのですが、友人と待ち合わせをしていたので、

店の前で待ってました。

その間にゾロゾロ人が入っていくさまは、拷問に近いもの

がありました(笑)                                                     

                                                             

                                                                

|

« ラーメン二郎 小岩店 | トップページ | ラーメン二郎 三田本店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/12613209

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 亀戸店:

« ラーメン二郎 小岩店 | トップページ | ラーメン二郎 三田本店 »