« らぁめん花月 嵐 浦和美園店 | トップページ | ラーメン二郎 亀戸店 »

2006年11月 6日 (月)

ラーメン二郎 小岩店

18時05分の到着。

10人待ち。ですが、開店したばかりなので、カウンター席に

12人、発券機の前に1人、の、計23人待ちのハズ・・・

(ファーストロットが出てれば、17人かな?)

                                                              

食べ始めまで、50分。

                                                                 

Photo_24

   小ぶた入り ¥650

   (ニンニク)

                                                       

                                                                 

今日は、家で夕飯を食べると伝えてあったので、「小」にしました。

(でも、夕飯食えっかな・・・)

                                                                 

麺は・・・カタメコールしたのですが、忘れられたみたい・・・

なので、やわらかめ。

ブタは、小ぶりでしたがしょっぱめの味付けで、うまい。

ヤサイは、増してないけど、多め。  って、これも間違えか!?

スープは、いつも通りデフォでも辛めで、うまい。

                                                              

僕もそうなんですが、携帯でラーメンの写真を撮ってる人は

よく見かけますよね。

今日は、デジカメで写真を撮ってる人がいました。

もしかして、有名な、「ブロガーさん」??

と、ちょっとドキドキしたりして(笑)                                          

                                                              

                                                               

|

« らぁめん花月 嵐 浦和美園店 | トップページ | ラーメン二郎 亀戸店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/12586733

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 小岩店:

« らぁめん花月 嵐 浦和美園店 | トップページ | ラーメン二郎 亀戸店 »