« ラーメン二郎 三田本店 | トップページ | ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店 »

2006年12月18日 (月)

俺の空

番外編。

もう、勢いで行ってきました。(笑)

この辺にいたら、通常は「二郎 高田馬場店」に行くのですが、10日も「二郎」ぬいて、正常な神経ではなっかたかもしれない。(爆)

16時35分の到着。空席4。

                                                                  

Photo_41    豚玉ラーメン  ¥900

                                                        

                                                   

                                                              

2杯ずつ作っていたのですが、麺の茹で時間が短いので、思ったより早く出てきました。1ロット(2杯)約5分です。

麺は、九州トンコツラーメンみたいな「細麺」。硬めの茹で具合でおいしい。

スープは、トンコツ+魚介系みたいですが、魚介(ちょっと苦手)が全面にでている印象。トロみあり。タマネギは結構イケる。

玉子は、味玉と思っていたのですが、温泉玉子なんですね。

麺は200gみたいです。ちょっと昼間の二郎がお腹に残ってましたが、楽勝に食えました。

(ここだけの話、ちょっと期待外れだったので)ここ大行列店ですよね??と思ってしまうのですが、それは、この前の忘年会で(僕が)言われた、「二郎のゴムみたいなラーメンのどこがおいしの??」と同じこと、好みの問題ですよね・・・でも、メディアにでてくる、嶋本店主は、おもしろくて好き。(笑)         

                                                              

                                                            

                                                            

|

« ラーメン二郎 三田本店 | トップページ | ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/13120163

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の空:

« ラーメン二郎 三田本店 | トップページ | ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店 »