« ラーメン二郎 三田本店 | トップページ | 俺の空 »

2006年12月18日 (月)

ラーメン二郎 三田本店

ここんとこ、旅に出たり、タイミングが悪かったりと、すっかりご無沙汰で気が狂いそうでしたが、そんな時こそ、ここ、三田本店です。(またかよ)

10時50分の到着。5人待ち。

食べ始めまで、20分でした。

                                                                   

1218_1    ブタ入りラーメン  ¥600

   (ニンニク、ヤサイ、カラメ)

                                                   

                                                                    

今日はめずらしく、麺がやわらかすぎでした。助手との話に夢中になりすぎて、麺をあげるタイミングがずれたかな?

ブタは、いつも通りおいしかった。しかし、同ロットの連れは、硬すぎてしょっぱかった、って。スープ以外の「ブレ」は、紙一重というか、運ですよね。

しっかし、今日のオヤッさん、ノリノリでした。常時

い~っひっひ

言ってましたから(笑)

こういう時のオヤッさんの話は面白くて、いつも二ヤリとしてしまうんですよね!(プッ)          

                                                                  

                                                             

                                                              

|

« ラーメン二郎 三田本店 | トップページ | 俺の空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/13120092

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 三田本店:

« ラーメン二郎 三田本店 | トップページ | 俺の空 »