« ラーメン二郎 高田馬場店 | トップページ | ラーメン二郎 三田本店 »

2007年1月26日 (金)

ラーメン二郎 松戸駅前店

昨夜、酒飲み過ぎちゃって、二日酔い気味ですが・・・。

12時30分の到着。8人待ち。

食べ始めまで、30分です。

                                                                        

070126    ぶた入りラーメン  ¥700

   (ニンニク、カラメ)

                                                     

                                                                

前回、味が薄いと感じたのでカラメにしてみた。ウマウマ。亀二のスープに似てたよ。思えば、ツヤのあるプリプリ麺だって、亀二に似てるよね。(前にも書いたけど)やはり、このスープにはこの麺、なんだろうか。バランスがいい。

ブタは、トロトロでやわらかでした。こういうブタも「あり」かな。

今日はやっぱり無理でした。8割くらい食べてから、急に麺がお腹に入らなくなった。なんとか完食しましたが、マジ、あぶら汗でましたよ。

                                                                

教訓

「二日酔いで二郎はムリ

                                                                

                                                               

                                                                

|

« ラーメン二郎 高田馬場店 | トップページ | ラーメン二郎 三田本店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/13671885

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 松戸駅前店:

« ラーメン二郎 高田馬場店 | トップページ | ラーメン二郎 三田本店 »