« ラーメン大 堀切店 | トップページ | ラーメン二郎 上野毛店 »

2007年3月16日 (金)

マルジ 北浦和店

仕事が忙しくて、なかなか食べる機会がありません(涙)

と言っても、ラーメンは今の仕事場近くのチェーン店「風風ラーメン」でここ一週間で五回(うち三回は油そば<ハマッた)食べましたが・・・(笑)

北浦和店は二郎系では家から一番近いのですが、仕事帰りに家を通り越して来ないといけないのが難点なんですよねー。ということで、かなり久しぶりに、

21時5分の到着。20人待ち。

食べ始めまで、55分。

070316_1   ラーメン ¥700

   (麺少なめ、ニンニク、アブラ)

                                                    

麺はちょっとやわらかめ。

スープは味薄め。マルジでは大体卓上醤油を入れまくりです。それで自分好みの最高の味になります(笑)

ブタは味のしみ込み具合がよく、うんめっ!また、おおざっぱに切った感じがたまらないですね(笑)

アブラは言うまでもなく最高です。

やはり「麺少なめ」では物足りなかったけど、夜なのでガマンガマン。

                                                                  

14席あるうち5人しか食べてないのも、マルジでは良く見る光景。作るのに時間かかるからねー。

そうそう、今日黄色いテントが外れてましたね。最初休みかと思ったよ・・・。                  

                                                             

                                                               

               

|

« ラーメン大 堀切店 | トップページ | ラーメン二郎 上野毛店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/14285971

この記事へのトラックバック一覧です: マルジ 北浦和店:

« ラーメン大 堀切店 | トップページ | ラーメン二郎 上野毛店 »