« 麺家 うえだ | トップページ | ラーメン二郎 高田馬場店 »

2007年3月30日 (金)

マルジ 板橋南町店

最初、桜台駅前店に行ったのですが、「都合により、早めの閉店」だそうで・・・もうここしかないでしょう!

23時ちょうどの到着。7人待ち。

食べ始めまで、35分。

070330_1    ラーメン ¥700

   (麺少なめ、ニンニク、アブラ、生卵) 

                                                            

今日は初めて、生卵を頼んでみました。イロイロ試したい事もあったし・・・。

1、まず、卵をといて、その皿に麺を入れて食べてみた。・・・ん~微妙。

2、アブラも入れてみた。まぁまぁイケる。

3、さらに、ショウガダレを入れてみた。絶品!!

でも、この食べ方、ちょっと恥ずかしかったりして・・・(笑)

                                                                  

「麺少なめ」だったけど、「普通」くらいあった。そもそも、ここは麺の量ブレブレですから(笑)でもそこが魅力でもあるわけです。(爆)

                                                              

ここの店主、僕の友達の友達の先輩なんです・・・結構遠いな。。。                     

                                                              

                                                                

      

|

« 麺家 うえだ | トップページ | ラーメン二郎 高田馬場店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/14464925

この記事へのトラックバック一覧です: マルジ 板橋南町店:

« 麺家 うえだ | トップページ | ラーメン二郎 高田馬場店 »