« マルジ 北浦和店 | トップページ | ラーメン二郎 環七新代田店 »

2007年3月22日 (木)

ラーメン二郎 上野毛店

17時50分の到着。2人待ち。

18時ちょうどに開店、5分後に食べ始めました。

070322    小ぶた入り ¥750

   (麺カタメ、ニンニク)

                                                    

たしか普通でも麺は硬めだったハズですが、「麺カタコール」する人が多かったので、自分もカタメにしてみました。前回より若干硬めかな。ちょっと細めだけど美味しい。

スープもバランスがよく美味しい。

ただ小だと量は少ないです。

上野毛店は味が安定してますねー。(そんなに来れないけど)いつ来ても美味しいもん。美味しいけど行列は少なめ・・・すっげー穴場ですよ(笑)                                    

                                                                

今日はちょっと離れた安いコインパーキングが満車のため、隣りの30分600円の銀行の?パーキングに駐車しますた(涙)。30分を超えると1200円なんで(汗)、急いで食べましたよ。で、戻ってきたら、200円・・・よーく見たら、15時過ぎたら15分100円だって。。。急いで食べてなんか損した気分(笑)                                   

                                                                

                                                         

|

« マルジ 北浦和店 | トップページ | ラーメン二郎 環七新代田店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/14354716

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 上野毛店:

» ラーメン二郎 上野毛店 [ラーメン東京編 by 二宮二郎]
お墓参りに行きがけに寄りました。初上野毛。あっ、そうそう、2回振られたんだった。 2時前に着いて、10人ほどの待ち。10分ほどしたら、私の次の人で打ち止めになってました。扉の表示も土曜日は14時30分となってましたので、このくらいで終わってしまうのですね。 さて、2時15分ほどに入店。小ラーメン650円。 「すみません、もう野菜がないです。」 ということで、コールはにんにくのみ。 そ... [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 21時45分

« マルジ 北浦和店 | トップページ | ラーメン二郎 環七新代田店 »