« マルジ 西新井大師店 | トップページ | ラーメン大 堀切店 »

2007年3月 9日 (金)

ラーメン二郎 桜台駅前店

最初、21時15分位に小岩店に行ったのですが、滑り込みアウトッ!

今日はすごい「食べたいモード」だったので、次のお店を(頭の中で)スピード検索w。自分ちに帰る方向も考慮して・・・大堀切?マルジ西新井?神谷本店にはちょっと気持ちがグラッとしましたが、やはり「桜台駅前」でしょう!!と言うことで、

22時13分の到着。10人待ち。食べ始めまで23分です。

070309_1    ラーメン豚入り ¥700

   (ニンニク、アブラ)

                                                              

麺は太く(幅広に)なったね。一歩間違えれば「UDON」ですがw 相変わらず硬めで美味しい。

スープは「アブラコール」しといて言うのも何ですが、液状アブラが多かったかな・・・。隣りにつられて、思わず「ニンニク、アブラ」って言っちゃったんだよねーw。

今日はブタは美味かったですよ。小さめではありましたが、仕上がりは本店の風格が漂ってました。

                                                                 

久しぶりに二郎食べたせいか、量は多く感じましたね。                             

                                                            

                                                               

   

|

« マルジ 西新井大師店 | トップページ | ラーメン大 堀切店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/14207738

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 桜台駅前店:

« マルジ 西新井大師店 | トップページ | ラーメン大 堀切店 »