« 匠神 角ふじ | トップページ | ラーメン 陸 »

2007年4月 9日 (月)

ラーメン二郎 横浜関内店

以前、一之江店で「汁なし」を食べてからというもの、すっかり虜・・・ということで、あこがれの関内店です。

19時ちょうどの到着。正確にはわからないけど、行列が角まで続いていたので、20人待ちくらいか。

食べ始めまで35分。回転は非常にいいですね。

070409_1    小ブタ ¥700

   (ニンニク)

   汁なし ¥80

汁は一之江店より少ないです。そしてやはりトロットロなんですね。

麺は普通の硬さ。

ブタはやわらかめで、味はあんまり付いていない。が、汁に漬して食べたら、ん~デリシャス!

バランスを考えて作られているのがよくわかる。だって激ウマだもん(笑)。あれだけ敬遠していたコショウだって美味しかったな~。チーズもよく合いそうだよ。

美味すぎて、なんか、あっ、という間に食べ終わっちゃたよ(笑)                       

                                                             

                                                                    

|

« 匠神 角ふじ | トップページ | ラーメン 陸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/14628732

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 横浜関内店:

« 匠神 角ふじ | トップページ | ラーメン 陸 »