« マルジ 西新井大師店 | トップページ | ラーメン二郎 三田本店 »

2007年4月27日 (金)

ラーメン二郎 京成大久保店

今日は千葉の南区で仕事だったので、一度行ってみたかった「ちばから」を訪問。

Photo_56                                                   

                                                   

                                                       

ですが、何?下水が詰まったから昼の部休業??落ち込みながら次に向かったのが、ここ京成大久保店です。

12時25分の到着。7人待ち。

食べ始めまで、35分。

070427    小ブタ ¥700

   (ニンニク少なめ)

                                                        

店主殿、私はどーやら誤解していたようです。昨年、初めて食べた時の印象が悪く、僕の中では「二軍」だったのに、何ですか?今日は!!                            

                                                                 

すんげー、うめぇ (笑)

                                                           

前回とは、特にスープが違う。からめでコクがあるスープに変わった。ヤサイもニンニクも変わったのか、美味い。前回が「ブレ」だっただろうか!?麺はやわらかめで少なめだったけど、これならわざわざ遠くから(今日は近かったけど)食べに来る価値はありますね。

ゴールデンウィークは29日~8日まで休みみたいです。                            

                                                              

                                                                 

|

« マルジ 西新井大師店 | トップページ | ラーメン二郎 三田本店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/14896800

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 京成大久保店:

« マルジ 西新井大師店 | トップページ | ラーメン二郎 三田本店 »