« ラーメン 陸 | トップページ | 柏 大勝軒 »

2007年4月11日 (水)

ラーメン大 堀切店

今日は、近くに「松屋」 があったので、久しぶりに牛定(昔から好きなんだよねー)でも食べようと思っていたのですが、悪友の「三田に行って来たよ」のメールで、またまた、「ラーメン食いてぇ病」の発症ですよ。

ということで、

14時5分の到着。ちょうど満席。

食べ始めまで、12分。

070411_1    あつもりつけめん ¥650

   豚 ¥130   味付卵 ¥70

   (ニンニク)

結構太い麺なんだけど、最近「角ふじ」食べたから、細く感じた(笑)。あと「つけめん」て量が少ない感じしません?ぜんぜん、おなかいっぱいにならなかったよ(笑)。

つけダレに「長ねぎ」が入ってましたね。ねぎは大好物なんだけど、このラーメンには合わないなぁ。つけダレの味の濃さはよかったですね。

                                                     

                                                            

                                                             

                                                       

|

« ラーメン 陸 | トップページ | 柏 大勝軒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/14676732

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン大 堀切店:

« ラーメン 陸 | トップページ | 柏 大勝軒 »