« 柏 大勝軒 | トップページ | ラーメン二郎 京成大久保店 »

2007年4月25日 (水)

マルジ 西新井大師店

23時15分の到着。3人待ち。

食べ始めまで、20分。

070425    豚増しラーメン ¥950

   (ニンニク、アブラ)

                                                                  

最近は「麺少なめ」ばっかりでしたが、やっぱり足りないので(笑)、今日はノーマルで。

まず視覚的に圧倒されましたね。これぞ「マルジのブタ」!美味しい。麺の量はちょうどよかった。もともとマルジの中では、麺は少なめですからね。

でも、寝る前に食べるシロモノじゃないな(笑)。

マルジのニンニクは、帰ってすぐ家の人にバレるよね。しかも、翌日まで残るよね。でも、やめられないよね(笑)                                                  

                                                             

                                                             

|

« 柏 大勝軒 | トップページ | ラーメン二郎 京成大久保店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/14895720

この記事へのトラックバック一覧です: マルジ 西新井大師店:

« 柏 大勝軒 | トップページ | ラーメン二郎 京成大久保店 »