« マルジ 神谷本店 | トップページ | ラーメン大 蒲田店 »

2007年5月 7日 (月)

ラーメン二郎 上野毛店

13時20分の到着。6人待ち。2人待ちだったのに、駐車場に車を入れてる間に、4人並ばれた・・・なんか損した気分になるよね~。

食べ始めまで、20分。

070507    小ブタ入り ¥750

   (ニンニク少なめ)

                                                                         

ん~、読みの外れた店主が悪いのか、タラタラ食べている客が悪いのか、はたまた自分の運が悪いのか・・・座った途端、「ニンニクはいれますか?」って、ちょっとびっくりしたよ。さっきのロットに出来てたとしたら(つーか、確定)、すでに3分は経ってるよ(涙)。言うまでもなく、フニャフニャの麺・・・。ここでは、半分位の人が「麺カタコール」するってのに。。。

でもその他は、ホント、最高ですね。今日は、特にブタがプリプリで美味しかったな。

結論、「今日は運が悪かった」で納得します(w

なんか知らんけど、13時半過ぎから混みだしましたね。                              

                                                                

                                                                     

|

« マルジ 神谷本店 | トップページ | ラーメン大 蒲田店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/14995025

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 上野毛店:

« マルジ 神谷本店 | トップページ | ラーメン大 蒲田店 »