« ラーメン二郎 目黒店 | トップページ | 最近食べたラーメン »

2007年5月23日 (水)

ラーメン二郎 亀戸店

昼どき、近くに食事処がなかったので、どこで食べるか検討・・・三田本店まで7.5㌔、亀二まで7,5㌔・・・ん~、(結局二郎)。久しぶりに、亀二かな?ってことで、

11時40分到着。16人待ち。

最初、車で通りかかった時は行列が無かったので、ラッキーと思ったのですが、その辺に駐車して来てみたら・・・なんと外に9人並んでる・・・orz

食べ始めまで、25分。やはり回転はいいですね。

070523    ブタ入り大ラーメン ¥750

   (ニンニク、カラメ)

   <いつもながらピンボケですいません。>

亀二は、麺とスープのバランスがいいんだよね。

ブタはやわらかめで、味はほとんど付いてないんだけど、カラメのスープにひたして食べるとマジにうまいっすよ。                                                       

店主の手際のいい仕事っぷりも久々に拝見しました。

今月27日(日)は休みみたいです。                                        

                                                              

                                                               

|

« ラーメン二郎 目黒店 | トップページ | 最近食べたラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/15186577

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 亀戸店:

« ラーメン二郎 目黒店 | トップページ | 最近食べたラーメン »