« ラーメン二郎 三田本店 | トップページ | ラーメン二郎 上野毛店 »

2007年5月 6日 (日)

マルジ 神谷本店

20時ちょうどの到着。8人待ち。

食べ始めまで、40分。やっぱりマルジは時間かかるよなー。

070506    豚増しラーメン ¥950

   (ニンニク、アブラ)

                                                                                                

この前、西新井大師店の時も感じたんだけど、麺細くなったかな。美味さは変わらないけどね。

今日は、スープが珍しく、と言うか初めて、ダメダメでしたね。出汁がぜんぜん出てない、薄っぺらいスープ(涙)。味が薄いのは承知の上、醤油だれを加えて調整するとして・・・でもコクが無いからいつもの美味さにはならない。

ブタは、ご覧の通り、文句のつけようがありません。

今日は雨降ってるから、ちょっとは空いてるかな?と思って来てみたら、ビンゴでしたね(笑)                                                              

                                                            

                                                                           

|

« ラーメン二郎 三田本店 | トップページ | ラーメン二郎 上野毛店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/14994956

この記事へのトラックバック一覧です: マルジ 神谷本店:

« ラーメン二郎 三田本店 | トップページ | ラーメン二郎 上野毛店 »