« ラーメン二郎 環七一之江店 | トップページ | ラーメン 陸 »

2007年6月19日 (火)

麺処 中村屋

10時半の到着。ちょっと早かったかな?一番乗り。

11時ちょうどに開店。開店時は8人並びました。

070619    特中村屋(醤油) \950

                                                    

                                                          

待ってる間、中村屋のカップメンの香りが漂ってた。そりゃそーだ(笑)

二郎でカラメばっかり食べているせいか、味はすごく薄く感じましたね。上品な味。

ステーキみたいなお肉は不思議とラーメンに合ってておいしかったですよ。焦げた苦味がいい。

                                                               

開店時のみ、ちょろっと中村店主が見えましたけど、カッコよかったな(笑)。

   

|

« ラーメン二郎 環七一之江店 | トップページ | ラーメン 陸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/15495564

この記事へのトラックバック一覧です: 麺処 中村屋:

« ラーメン二郎 環七一之江店 | トップページ | ラーメン 陸 »