« 東池袋大勝軒 いちぶん | トップページ | ラーメン麺徳 »

2007年6月24日 (日)

麺香房 暖々

13時半の到着。4人待ち。

食べ始めまで25分。回転は悪いですね。家族連れ、友達連れが多く、のんびりとした雰囲気。こういう性格のお店なのかな?

070624_1    油そば \650

   (ニンニク少し)

                                                        

麺は芯がないくらいよく茹でられています(笑)。

別皿でラー油が付いてきたのですが、ひとくちでポイ。僕には必要なかったかな。つゆというかタレの味は薄めでしたね。初めてなのでデフォでいってみたのですが、次回は味濃いめで決まり。

チャーシューはハムみたい(笑)。

ヤサイのコールは「ちょっと多め、少し多め、多め」ってあるみたいだけど、よくわからん(笑)。隣りのお兄さんが「ヤサイ少し多め」コールしてたけど、すごい量。「少し多め」とか二郎でもたまに聞くけど、ほとんど聞き返されてるよね。「少なめ?」って・・・まぎらわしい言い回しですよね(笑)。

アブラは固形のものがたっぷり乗ってておいしいです。

帰り際には15人待ちになってました(汗)。

|

« 東池袋大勝軒 いちぶん | トップページ | ラーメン麺徳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/15547752

この記事へのトラックバック一覧です: 麺香房 暖々:

« 東池袋大勝軒 いちぶん | トップページ | ラーメン麺徳 »