« ラーメン大 堀切店(6月8日) | トップページ | 麺香房 暖々 »

2007年6月22日 (金)

東池袋大勝軒 いちぶん

国道6号線沿い、柏駅付近にあります。最近気になってお店のひとつ。黒いテントがかっこいい(笑)。

最近は大勝軒にハマりつつありますね。

15時15分の到着。先客6名。カウンター席が半分位うまってる程度でしたが、この中途半端な時間帯にしては、多いのでは?

070622    特製もりそばチャーシュー入り \980

                                                                

                                                      

想像した通りうまかったなぁ。まさに今日狙ってた味です。甘辛酸のバランスはいい。ここで感じたヤヴァさはないけど(笑)。

チャーシューは、噛むほどに甘味が出てきておいしいです。

気になるところは、値段でしょうか!?

量は少なめですね。

                                                              

大勝軒はこれから食べる機会が増えるでしょうね、間違いなくwww

|

« ラーメン大 堀切店(6月8日) | トップページ | 麺香房 暖々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/15538034

この記事へのトラックバック一覧です: 東池袋大勝軒 いちぶん:

« ラーメン大 堀切店(6月8日) | トップページ | 麺香房 暖々 »