« ラーメン二郎 松戸駅前店 | トップページ | らーめん こじろう »

2007年7月20日 (金)

綾瀬大勝軒

昼は時間が無かったので、空いてたら食べようかな?と「匠神角ふじ」に行ったら、外に4人待ち・・・コンビニ弁当になりました。

夜は20時半頃、松戸の「兎に角」に行ったんですけど、約20人待ち(涙。。。ここはあきらめて、次のお店を頭の中で検索・・・・・・・ヒットしたのがここ。

21時ちょうどの到着。先客2名。

070720    もりチャーシュー \950

                                                            

                                                        

なんといっても麺がうまい!弾力があって、噛むとパツンッって切れる感じ。あまりの勢いに口から麺が飛び出しましたよ(w。量は多めです。

つけダレは魚介が弱く、豚骨色が強い。クリーミーなタレでした。

最初は、閑古鳥が鳴いている、と思いましたがとんでもない、後から後からお客さんが来ましたね~。

|

« ラーメン二郎 松戸駅前店 | トップページ | らーめん こじろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/15839814

この記事へのトラックバック一覧です: 綾瀬大勝軒:

« ラーメン二郎 松戸駅前店 | トップページ | らーめん こじろう »