« ラーメン二郎 池袋東口店 | トップページ | ラーメン二郎 環七新代田店 »

2007年7月12日 (木)

南池袋大勝軒

初訪問です。

このあたりに来るとやっぱり隣りに吸い込まれちゃうから・・・(w

16時50分の到着。客の入りは全体の3割くらいでした。

070712    もりデラックス(全部入り) \1100

                                                        

                                                              

最初の印象は、つけダレの味が薄いということ。中華そばのスープなのでは?と思うほど。これが大勝軒の標準的な味なのか?卓上の醤油(だれ)と酢はそのため(味の調整)にあるのか?(先輩方教えて下さい。)

チャーシューは厚めで噛み応えのあるもの、味はあまり付いていませんでした。今まで食べた大勝軒は、やわらかくて甘い味付けのものばかりでしたが・・・。

大勝軒もお店ごとに微妙に味が違うのだろう。

券売機に「おすすめ」って書いてあったし、全部って何が入ってるか興味があったので「全部入り」にしましたが、\1100 って、どーなのよ!?

|

« ラーメン二郎 池袋東口店 | トップページ | ラーメン二郎 環七新代田店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/15741750

この記事へのトラックバック一覧です: 南池袋大勝軒:

» 大勝軒サイト [大勝軒適当サイト集]
大勝軒のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007年7月20日 (金) 11時10分

« ラーメン二郎 池袋東口店 | トップページ | ラーメン二郎 環七新代田店 »