« 綾瀬大勝軒 | トップページ | らーめん 辰屋 »

2007年7月21日 (土)

らーめん こじろう

初訪問です。

19時45分の到着。先客5名、空席2席ということは全部で7席あるのかな。

070721    正油豚増 \700

   (ニンニク)

                                                           

麺が特徴的ですねー。今まで食べた二郎及び二郎系では一番細い。硬めのボソボソ麺。うまいねぇ。二郎のカップメンがあったとしたらこんな感じになるのかな?と思ったりして(w。

スープは薄い。カラカラがいいねー。そーいえばニンニク以外のトッピングってできたのかな?

ブタは味がなかった。ただダシをとっただけのブタみたい。。。

初めてなのでノーマルのラーメンにしましたが、隣りが食べてた汁なしとか、ちょっと上品そうなラーメン(塩ラーメンか?)は、おいしそうでしたね。

|

« 綾瀬大勝軒 | トップページ | らーめん 辰屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/15839877

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん こじろう:

« 綾瀬大勝軒 | トップページ | らーめん 辰屋 »