« ラーメン二郎 環七新代田店 | トップページ | 南池袋大勝軒 »

2007年7月11日 (水)

ラーメン二郎 池袋東口店

16時ちょうどの到着。2人待ち。

食べ始めまで、10分。

070711    ぶた入りラーメン \700

   (ニンニク、ヤサイ、カラメ)

                                                         

この時間帯にやってるのは貴重ですよね。ありがたいこっちゃ。。

今日のブタはうまかったよ。一瞬、三田が舞い降りてきた。やれば出来るじゃん!って、ナマ言ってすいません(w

ヤサイに醤油だれをかけて食べると、おいしいなぁ。ヤサイ増しにしても量はそんなに多くない。だからだろう、ここは「増し増し」コールが多い。

店員の女の子の話。トッピングを一気に6人分聞いてた。すげぇなぁ、よくわかるよなぁ・・・と思ったんだけどやっぱり俺に「トッピングもう一度お願いします」だって。4人目まではわかったのに・・・残念(ww

|

« ラーメン二郎 環七新代田店 | トップページ | 南池袋大勝軒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/15732145

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 池袋東口店:

« ラーメン二郎 環七新代田店 | トップページ | 南池袋大勝軒 »