« ラーメン二郎 環七新代田店 | トップページ | ラーメン大 蒲田店 »

2007年8月18日 (土)

ラーメン大 西荻店

18時40分の到着。先客3人。

070818    油ラーメン \650

   豚(チャーシュー) \120

   (ニンニク)                                            

初訪問なのでノーマルのラーメンを食べるつもりでいたんですけど、なんと!以前から狙っていた油ラーメンがあったので予定変更、食べてみました。

ん~、味の薄さが気になりました。あとこの前、堀切の時も書いたんだけどネギは(好きだけど二郎系のラーメンには)合わないなぁ。メンマもしかり・・・。

油ラーメンといっても少し汁が入ってました。卵の黄身がのっていたり、二郎の汁なしをねらっている感じがしましたね。

期待が大きかっただけに、ちょっと拍子抜けでした(涙。大はラーメン、つけ麺と美味しいので、油ラーメンも今後に期待ということで・・・応援してますよ!!

|

« ラーメン二郎 環七新代田店 | トップページ | ラーメン大 蒲田店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/16173579

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン大 西荻店:

« ラーメン二郎 環七新代田店 | トップページ | ラーメン大 蒲田店 »