« ラーメン大 蒲田店 | トップページ | ラーメン二郎 環七新代田店 »

2007年8月16日 (木)

中華蕎麦 とみ田

今日こそは二郎食うべ!!と意気込んで松戸に来たが休み(アワワ。でもあわてることはない。松戸といえばアノ店があるじゃないか!!

ということで・・・初訪問です。

13時50分の到着。15人待ち。思ったより空いてましたね。

まず先に食券を買って、店員に渡してから並ぶシステムなんですんね。知らなかったのは僕だけでした(w。

食べ始めまで、35分。

070816    特製つけそば \850

                                                 

                                                   

麺は太めのツルツル麺。予想ではもっとパッツリパッツリの食感かなと思ったけど、なかなかおいしかったですよ。

つけダレは濃厚な豚骨魚介系。この前行った六厘舎もこんな感じだったかな?タレを飲んだ時の粉っぽさも似てる。最近の流行なんでしょうか?例外なく僕もハマりそう(w。

チャーシューはやわらかでタレにつけて食べると最高でした。

今日は熊谷などで気温40℃超えの記録的な暑さだったみたいですけど、この厚さの中でも並ぶ価値は・・・あるねぇ。

|

« ラーメン大 蒲田店 | トップページ | ラーメン二郎 環七新代田店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/16145684

この記事へのトラックバック一覧です: 中華蕎麦 とみ田:

« ラーメン大 蒲田店 | トップページ | ラーメン二郎 環七新代田店 »