« ラーメン二郎 上野毛店(7月23日) | トップページ | 中華そば べんてん »

2007年8月 1日 (水)

六厘舎

行列しているラーメン屋さんは、入りたくなってしまいますよね。前にこの辺ウロウロしてたらすごい行列発見、いつかは来たいと思ってたラーメン屋さんです。

13時45分の到着。19人待ち。

食べ始めまで、50分。

070801    つけめん \750

   豚ほぐし \150

                                                            

結構ちぢれてる太麺ですね。大盛りは450グラムって言われたので普通盛りにしたのですが、少なかったよ(w。回りを見渡したら普通盛りは自分くらいでしたね。隣りのおばちゃんも大盛りだったし・・・(w。

つけダレはトロトロしていて麺によく絡む。魚粉がかかっているけどほぼトンコツですね、こりゃ。

12席あって全員が食べ終わったらまた12人入店、というシステムみたいですね。

隣りのジャンクガレッジも是非来てみたいです。

|

« ラーメン二郎 上野毛店(7月23日) | トップページ | 中華そば べんてん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/15980219

この記事へのトラックバック一覧です: 六厘舎:

« ラーメン二郎 上野毛店(7月23日) | トップページ | 中華そば べんてん »