« ラーメン二郎 桜台駅前店 10/4 | トップページ | ラーメン二郎 環七新代田店 »

2007年10月14日 (日)

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 10/5

初訪問です。

20時40分、裏の駐車場に到着、まずは駐車場待ち。5分待って店頭に来たら・・・20人以上の大行列(汗)。店内に入ったら・・・さらに10人くらいイスに座って待ってるじゃないの!!だけどもだっけっど~w回転が早い早い。

食べ始めるまで、35分。

客席数は数えてないけど、ゆうに20席以上あるし、鍋2つ使って麺茹でてるから、お店が2軒あると考えれば回転の早さにも納得できますね。

071005    小ラーメン ¥650

   (ニンニク少し)

                                                       

うわさ通りウマウマです。友達が以前「スープひとくち飲んだだけで違いがわかるよ」って言った意味がわかった。硬めの麺、しょっぱいスープ、シャキシャキヤサイ、プリプリのブタ・・・全てが自分の好み。いゃ~こんな満足感は久しぶりッス。

そしてそして、今日の野猿で・・・二郎全店訪問致しました。長かったなぁ~。まだまだ諸先輩方には及びませんが、これからも体の続くかぎり(妻の目を盗んでw)食べていく所存でございますので、よろしくお願い申し上げますww。

|

« ラーメン二郎 桜台駅前店 10/4 | トップページ | ラーメン二郎 環七新代田店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/16682042

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 10/5:

« ラーメン二郎 桜台駅前店 10/4 | トップページ | ラーメン二郎 環七新代田店 »