« ラーメン二郎 仙川店 10/1 | トップページ | テストをかねて »

2007年10月 7日 (日)

ラーメン大 堀切店

22時45分の到着。7人待ち。この時間帯にしては予想外・・・。

食べ始めまで、30分。

071007    ラーメン ¥550   豚 ¥120   魚粉 ¥50

   (野菜多め、ニンニク、味濃いめ)

                                                         

ネタのために塩ラーメンを食べようと思ってきたのですが・・・券売機を見ると魚粉なんて初のものがあるから、早速試してみましたよ。

魚”粉”にしては結構粗いですね。六厘舎みたいな”粉”を想像していたので。。でも大のスープにも合っておいしかったですよ。

写真見てわかると思いますが、ブタは進化しましたね?大きさが1,5倍くらいになった。でも味はそのままw。

今日は最初に富士丸西新井に行ったのですが、10人以上の行列だったのであきらめてここに来たのですが、移動時間含めるとそんなに変わらなかったかも(涙)。みんなこんな遅くにラーメンなんて食べちゃいけませんよ!!ww

先週食べた二郎、あと2つありますのでおいおいUPいたします。

|

« ラーメン二郎 仙川店 10/1 | トップページ | テストをかねて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/16693143

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン大 堀切店:

« ラーメン二郎 仙川店 10/1 | トップページ | テストをかねて »