« ラーメン富士丸 神谷本店 | トップページ | ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 »

2007年11月19日 (月)

ラーメン二郎 横浜関内店

12時5分の到着。12人待ち。

食べ始めまで、22分。

071119_3    小ぶた  ¥700

                                                      

                                                      

あんまり時間がとれなかったので20人以上並んでたらヤメようと思ってました。12人なら・・・ここなら楽勝かな。予想通り待ち時間は約20分。

初めてスープが良くなかった・・・

でもでも、今日感心したのは、、、ここの回転の早さは、お客さんの食べ具合を見て早めにラーメンを作り始めているからであって、当然タイミングが合わないと先に出来上がってしまいますよね。あと1~2分で席が空いたと思うのですが、せっかく作ったラーメンを「席が空かなかったので、次作り直します」と、処分してた。お客さんに出来たての熱々を提供するのは当たり前のことなんだけど。

以前(ここにも書いたけど)二郎某店で冷たいラーメンが出てきたことがあった。

まぁまぁそのへんは店主の考えなのでしょうが・・・。                          

|

« ラーメン富士丸 神谷本店 | トップページ | ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/17237222

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 横浜関内店:

« ラーメン富士丸 神谷本店 | トップページ | ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 »