« ラーメン二郎 環七一之江店 | トップページ | ラーメン二郎 横浜関内店 »

2007年11月16日 (金)

ラーメン富士丸 神谷本店

19時ちょうどの到着。なんと待ち4人!!

食べ始めまで、30分。

071116   豚増しラーメン  ¥950

   (ニンニク、アブラ、生玉子)

                                                      

約半年ぶりの本店です。

最近は近くにコインパーキングを見つけたので、安心して食べられます(w。去年かな?友達が路上駐車で食べようとしたときの話しですが、まさにラーメンが出来上がるその時!警察が来たので仕方なく車を移動させて戻ってきたら・・・ラーメンに新聞紙がかかってたらしい・・・恐る恐るあけてみると、ちょい増しの麺がありえないほど膨らんでいたらしいよ(ww。もちろん食いきれなかったって。

今日はいつもより量は少なかったですね。でもですね、量はこのくらいの方がおいしく食べられていいですよねぇ、僕らみたいな普通の人は・・・(w。

|

« ラーメン二郎 環七一之江店 | トップページ | ラーメン二郎 横浜関内店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/17113870

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン富士丸 神谷本店:

« ラーメン二郎 環七一之江店 | トップページ | ラーメン二郎 横浜関内店 »