« ラーメン二郎 横浜関内店 | トップページ | つくば大勝軒 »

2007年11月20日 (火)

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

21時20分の到着。行列はざっと30人。

食べ始めまで、36分。

071120   小ラーメン  ¥650

   BB  ¥120

   (ニンニク少し)                                                

今日はちょっとお客さんのマナーとかモラルとかを考えさせられました。

待ってる間の話し声、食べ終わったあと店頭での話し声、裏の駐車場で話し声・・・。特にここは団体客が多いからでしょうけど、こんな状態では近隣から苦情が出て当然ですよ。食べに来ている僕ですら「うるさいなぁ」と思うくらいだから・・・。

その他にも、割り込みやら、特に目立ったのは自分が食べたテーブルをキレイにして帰らないお客さん。

・・・もっと相手の気持ちを考えて行動しましょうよ!!

ということで今日はラーメンを味わうというより、怒りの方は先にたってしまいました。

|

« ラーメン二郎 横浜関内店 | トップページ | つくば大勝軒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/17237229

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 八王子野猿街道店2:

« ラーメン二郎 横浜関内店 | トップページ | つくば大勝軒 »