« 麺どころ 魁 | トップページ | ラーメン大 蕨店 »

2007年12月20日 (木)

お茶の水 大勝軒

13時ちょうどの到着。2人待ち。その後アレヨアレヨという間に10人位並んだかな。行列に並んで食べる大勝軒は初めてかも?(東池袋のウン百人の行列は目の当たりにしたことはあるが)

店内に入るとなんか異様な雰囲気。よく見ると自分以外はスーツ姿のビジネスマンでした。みなさん同僚と一緒に会話しながら食べているので回転は悪いです。文句とかではなくて、そういう性格のお店ってことです。

071220    特製もりそば  ¥700

                                                     

                                                           

麺は、程よく弾力があっておいしいですね。

つけダレは、辛さが強く結構熱々。最初は??でしたが、次第にうまさがこみ上げてきて、最後にはスープ割りして飲み干してました(w。

なんか非常にシンプルなんだけど、非常においしいつけ麺でした。

|

« 麺どころ 魁 | トップページ | ラーメン大 蕨店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/17429654

この記事へのトラックバック一覧です: お茶の水 大勝軒:

« 麺どころ 魁 | トップページ | ラーメン大 蕨店 »