« ラーメン二郎 三田本店 | トップページ | 東池袋大勝軒 いちぶん »

2007年12月18日 (火)

ラーメン二郎 上野毛店

11時55分の到着。6人待ち、でしたがすぐに3人抜けました(ラッキーw

食べ始めまで、15分。

ラーメンが出来上がっていつもの儀式→写真撮影。アレッ?携帯(カメラ付)が無い!!・・・車に忘れました。充電してたんだよね、そういえば。。ということで今日は写真がありません(涙

↓↓↓ 今までで一番写りのいい写真(上野毛で)

080115    小ぶた入り  ¥750

   (今日はニンニクなし)                                                      

                                                    

最近は、こま切れチャーシュー?が入ってるんですかね?端っこのブタを細かくした感じでしたが、美味しくいただけますね。

相変わらず麺カタメコールが多いです。僕は普通でしたが結構硬めでいい感じでしたよ。

何度も言ってますが、ここは穴場ですね~。これほどのラーメンが、待ち時間たった15分で食べられちゃうんだもんっ!

|

« ラーメン二郎 三田本店 | トップページ | 東池袋大勝軒 いちぶん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/17407259

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 上野毛店:

» ラーメン 二郎 [ラーメン 二郎]
ラーメン二郎とは、いわゆる「行列のできるラーメン屋」で、ラーメン屋としてとても有名な店です。ラーメン... [続きを読む]

受信: 2007年12月19日 (水) 17時48分

» ラーメン二郎 上野毛店@上野毛 [ラーメン食べ歩紀行]
らーめん(¥650)  今日は、大学院の試験明け打ち上げでした。でね、妻帯者の私は一次会で失礼してきたのですが、飲んだらさあ、シメなきゃダメだよね。ということで、何を間違えたか、上野毛二郎へ来てしまいました。  二郎ってさあ、シメに食べるラーメンではない...... [続きを読む]

受信: 2008年1月16日 (水) 11時54分

« ラーメン二郎 三田本店 | トップページ | 東池袋大勝軒 いちぶん »