« お茶の水 大勝軒 | トップページ | 兎に角 »

2007年12月27日 (木)

ラーメン大 蕨店

今日は朝から健康診断を受けてきました。もちろん、昨日の夜から飲まず食わず・・・この空腹を満たしてくれるのは、ラーメンしかないでしょう!!でも、バリウム飲んだばっかりで、お腹の中で麺が固まってしまわないだろうか?とちょっと不安になったりして(w。

11時45分の到着。先客3人。

店内は結構モダンな雰囲気。ステンレスのカウンターは清潔感ありますね。

071227   らーめん ¥600

   豚 ¥120   味付卵 ¥70

   (ニンニク)

豚大きいねぇ。薄いけど、お得感あります。食感は堀切に準ずる。

特に印象的だったのは、デカいキャベツ。あまくておいしい。

ニンニクは舌が痺れるほど辛いッス。でも食べた後の「ニンニク臭」は爽やか(w。

外国人の店員さん1人で回してました。

家から比較的近くて、便利な店が出来ましたよ。

|

« お茶の水 大勝軒 | トップページ | 兎に角 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/17509890

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン大 蕨店:

« お茶の水 大勝軒 | トップページ | 兎に角 »