« ラーメン二郎 三田本店 | トップページ | ラーメン二郎 小岩店 »

2008年1月27日 (日)

綾瀬大勝軒

12時40分の到着。空席2席あり。

080127   大盛あつもり  \800

                                                     

                                                   

何も考えず、ただお腹空いてたので「大盛り」にしましたが、 出てきた麺を見てビックリ!こんなの食えないよ(w。よくよく見てみたら大盛り600㌘って書いてあった(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

麺はコシがあってすごく美味しいですね。そしてやはりなかなか減らない。最後の方は苦しくてお腹に入らなくなってきたので、心の中で「ワンツーワンツー」とリズムをとって、勢いで押し込みました(w。

つけダレの方は、酸味が弱く感じました。隣りの常連風の人も卓上の調味料で味を調整してた。

600㌘が食えたのでちょっと自信がつきました。富士丸のちょい増しにチャレンジしてみようかな(w・・・多分撃沈。

|

« ラーメン二郎 三田本店 | トップページ | ラーメン二郎 小岩店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/17866475

この記事へのトラックバック一覧です: 綾瀬大勝軒:

« ラーメン二郎 三田本店 | トップページ | ラーメン二郎 小岩店 »