« 兎に角 | トップページ | ラーメン二郎 神田神保町店 »

2008年1月 5日 (土)

ラーメン勇花

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

え~、本年一発目は近所の勇花さんです。昨年オープン当初に来たことがあるのですが、マルジとはあまりにもかけ離れていたためアップを見送りました。しかし、ここはマルジではない、「ラーメン勇花」なのです。違うのは当たり前ですよね。

13時ちょうどの到着。お客さんの入りは半分位、7~8人だったでしょうか。

080105    ブタ入りラーメン ¥900

   (アブラ)

                                                     

麺は、ツルツルからゴワゴワに変わりましたね。美味しくなりました。個人的にはもっと硬めがいいですかね。

スープは、匂いはマルジ風ですが飲んでみると違う。結構甘くてしょっぱくてサラッとした感じです。

アブラマニアの僕としては、もちろんアブラは外せません(w。うまいなぁ。。。もっとちょうだい!!

全体的にみても完成度は高いと思いますよ。

(今日は僕もそうだったんですが)家族連れで行けるところがいいですね。

↓↓↓前回の(ピンボケですが)

071013    小ラーメンブタ入り ¥850

   (ニンニク、アブラ)

|

« 兎に角 | トップページ | ラーメン二郎 神田神保町店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/17593021

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン勇花:

« 兎に角 | トップページ | ラーメン二郎 神田神保町店 »