« ラーメン勇花 | トップページ | ラーメン二郎 高田馬場店 »

2008年1月 9日 (水)

ラーメン二郎 神田神保町店

今年初二郎はここ、神保町店です。昨年未訪問だったので、今日はちょっと足を延ばして来てみました。

18時35分到着。20人待ち。

食べ始めまで、35分。

080109    小豚 \750

   (ニンニク)

                                                    

麺は硬めでうまい。ほとんどの人が好むであろう麺です。

ヤサイはデフォでも多いですね。その大量のヤサイのせいでスープが薄まってしまう気がしないでもない。

今年も二郎喰う気マンマン!!なわけなんですが、「ラーメン二郎は月一回ね」なんて恐ろしい事をサラッと言いのける奥様がいるのです(涙。最近ニンニクを入れなくなった理由はそこにあるのです。

|

« ラーメン勇花 | トップページ | ラーメン二郎 高田馬場店 »

コメント

こんにちは、きよすけです。
 
相変わらず神保町の行列はすごいですね!
僕なんか何回か店の前まで行って
諦めたり、麺切れを宣告されたりして
結局、一度も神保町は食べたことが
ありません・・・
(^_^;)
 
僕の今年の二郎始めは『仙川』でした。
そして、今日はホームの
『めじろ台』です♪
 
なかなか厳しい状況のようですが、
今年も果敢に攻めましょうぞ!
 
 

投稿: きよすけ | 2008年1月12日 (土) 00時48分

おぉ、きよすけさん、ようこそ!!

きよすけさんちにはよくお伺いしてますので、動向はよく存じてますよ(笑。

神保町は行列が凄いので僕も敬遠気味なんですよね。

昨年、初めて「めじろ台」行きましたが、美味しかったです。比較的近くにあるようで、うらやましいです。

まぁ、僕が太ったのが原因なので、今年はダイエットをしつつ二郎も食べようかと・・・(笑。

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。


投稿: やっさん | 2008年1月12日 (土) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/17635871

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 神田神保町店:

« ラーメン勇花 | トップページ | ラーメン二郎 高田馬場店 »