« 東池袋 大勝軒 弁天店 | トップページ | 大泉 大勝軒 »

2008年2月26日 (火)

蒙古タンメン中本 亀戸店

この前は定休日に来てしまったので・・・今回が初訪問。やっと食べられますw。

17時25分の到着。空席3席。混んでるイメージがありますが、時間帯がよかったのかな?

080226    蒙古タンメン \720

                                                  

                                                     

いよいよご対面!やはり見た目は辛そ~!!w

麺は細めですが、しっかり噛み応えがあってうまいッスね。量は少ないので、今度は大盛りかな。

スープは予想通り、辛ウマ!半分位までは平静を装っていられましたが、それ以降はもう大変。汗がダラダラ止まりません。辛いけどスープを飲む手も止まりませんw。結局、ほぼ完飲してしまいました。

うわさ通り、ハマる要素をたっぷり含んでます。食べ終わってから、辛味が胃にジワ~っと染み渡る感じが、たまらなくいいですなww。

|

« 東池袋 大勝軒 弁天店 | トップページ | 大泉 大勝軒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/40306384

この記事へのトラックバック一覧です: 蒙古タンメン中本 亀戸店:

« 東池袋 大勝軒 弁天店 | トップページ | 大泉 大勝軒 »