« 蒙古タンメン中本 亀戸店 | トップページ | ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店 »

2008年2月27日 (水)

大泉 大勝軒

13時40分の到着。先客4人。

厨房に沿ってカウンター席が5席。あとお店の真ん中に大きいテーブルが1つと変わったレイアウト。その大きいテーブルに片側5~6人かな?向かい合って座ります。ちょっと照れますw。

080227    あつもり \650

                                                  

                                                           

麺は細めでした。硬めなのがいいッス。

つけダレは、ちょっと辛め。少し酢を投入しました。表面にアブラの層がありましたね。

今日もスープ割りをせずに飲み干してしまいました。大丈夫かな?自分ww。

|

« 蒙古タンメン中本 亀戸店 | トップページ | ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/40318670

この記事へのトラックバック一覧です: 大泉 大勝軒:

« 蒙古タンメン中本 亀戸店 | トップページ | ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店 »