« 麺処 井の庄 | トップページ | 蒙古タンメン中本 亀戸店 »

2008年2月25日 (月)

東池袋 大勝軒 弁天店

本日の仕事場である、習志野→足立区→さいたま、と移動する中で、さてさてどこでラーメン食おうか!?

まず昼ごろ通りかかった「大堀切」で10人待ち→時間が無かったのでパス。1つ用事を済ませて次に向かったのが西新井の「中華そば 椿」、ここも10人待ち。ん~並んでもよかったんですが、初訪問のため勝手がわからないので、諦めました。

そしてあてもなく走っていると、「大勝軒」の赤いノボリ。こんなところに出来たんだ!!

昼どきをとうに過ぎた14時50分の到着。先客3人。さすがに空いてます。

080225    あつもり \700

                                                      

                                                   

麺は大勝軒では一般的なもの?おいしいですよ。

つけダレはそのまま飲めてしまうほど薄めな感じ(って僕だけかな?)唐辛子と酢で調整しました。

麺もつけダレも熱々なのがうれしいですな。

昔、この近所に住んでたときがあって、その頃からこのお店があったら、二郎よりも大勝軒にハマってたかも??

|

« 麺処 井の庄 | トップページ | 蒙古タンメン中本 亀戸店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/40295847

この記事へのトラックバック一覧です: 東池袋 大勝軒 弁天店:

« 麺処 井の庄 | トップページ | 蒙古タンメン中本 亀戸店 »