« ラーメン富士丸 板橋南町店 | トップページ | ラーメン二郎 桜台駅前店 »

2008年2月 6日 (水)

ラーメン 麺徳

上野の麺徳です。約8ヶ月ぶりの訪問。

13時30分の到着。先客4人。

080206   豚入りラーメン \800

                                                 

                                                         

前回も感じましたが、スープはかなり薄いです。今回も卓上の醤油だれ入れまくり(w。だけど、「味薄めでお願いします!」なんて人がいたり・・・まぁ感じ方は人それぞれってことですね。

醤油だれをレンゲにとって味見をしましたが、普通の醤油っぽいの味でしたね。以前、二郎の京急川崎店で味見したものとは全く違いました。あれは醤油じゃねぇ(w。専用のカネシは偉大です(ww。

シャッキりヤサイとホロホロと崩れるブタは美味しいですよ。

こちらも例にもれず、今月から値上げしたようです。

|

« ラーメン富士丸 板橋南町店 | トップページ | ラーメン二郎 桜台駅前店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/40020905

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン 麺徳:

« ラーメン富士丸 板橋南町店 | トップページ | ラーメン二郎 桜台駅前店 »