« 麺屋 黒船 八潮店 | トップページ | ラーメン富士丸 神谷本店 »

2008年3月22日 (土)

ラーメン二郎 池袋東口店

21時35分の到着。17人待ち。

食べ始めまで、25分。回転は早いですね。

080322   ラーメンぶた入り \700

   (アブラ、カラメ)

                                                           

丸い太麺は、スゴイもちもち感。これはこれで本店の系列とは違ううまさがあります。

スープはカラメにしてちょうどよかったですね。いつもは卓上の醤油だれを入れるのですが今日は入れずにすみましたw。周りを見てると、コショウをかけてる人が多いので、最後の方でコショウを投入してみました・・・マズくはないけど僕はいらないかな?

ブタは最高でしたね。小振りではありますが、聖地三田のような食感。池袋では初めて味わいます。

帰り際にも30人位並んでましたが、ここは夜遅くの方が混むのでしょうか?

|

« 麺屋 黒船 八潮店 | トップページ | ラーメン富士丸 神谷本店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/40677899

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 池袋東口店:

« 麺屋 黒船 八潮店 | トップページ | ラーメン富士丸 神谷本店 »