« らーめん大 本郷店 | トップページ | 池袋 大勝軒 浦和 »

2008年3月 7日 (金)

たいふう 京成大久保店

またまた、たいふうです。

14時40分の到着。2人待ち。待ってる間に行列が11人に発達してました。

080307   豚つけ-SOBA(300g) \780

   特製炙りチャーシュー \200

                                                       

最初、麺の上にちょこんと乗ってる豚肉をチャーシューと勘違いして、アセりますたw。特製炙りはちょっと遅れて別皿で登場!携帯のミニSDの容量いっぱいで写真が撮れなかったのが残念。4切れでトロトロ、旨いッス!!

考えてみたら麺は「大」に似てますね。昨日食べたばかりなのでよくわかります。

つけダレは、僕にとっては薄め。多少トロみがついてます。スープも飲んでみたかったんですけど、ここスープ割りOK??

ところで、大久保といえば二郎の京成大久保店。壊した敷地に建物が建つ雰囲気が無いんですけど・・・どうなるんでしょうかね!?

|

« らーめん大 本郷店 | トップページ | 池袋 大勝軒 浦和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/40479166

この記事へのトラックバック一覧です: たいふう 京成大久保店:

« らーめん大 本郷店 | トップページ | 池袋 大勝軒 浦和 »