« ラーメン勇花 | トップページ | ラーメン二郎 池袋東口店 »

2008年3月21日 (金)

麺屋 黒船 八潮店

疲れた~。ここに辿り着くまで5軒回りましたよ。どこも臨時休業だったり終わってたり、極めつけは「スープの出来悪いので休みます」と!腰砕けましたよw。

15時45分の到着。客なし。この時間じゃ食べる人はいないか。店内は広くてキレイ。

080321    つけ麺叉焼 \1000

                                                     

                                                    

黒船といえば、TVチャンピオン優勝者のお店ですよね?5年位前、上野の中央通り沿いにあった時によく行ったけど、誇らしげに書いてありました。当時は味噌ラーメンがおいしくてよく食べましたよ。そして、今日のつけ麺は・・・ん~微妙。もーちょっとひねりが欲しい。卓上にあるニンニクチップはおいしかったですね。

やっぱり黒船は味噌がうまい。辛味噌もおいしそうでしたね。

|

« ラーメン勇花 | トップページ | ラーメン二郎 池袋東口店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/40626329

この記事へのトラックバック一覧です: 麺屋 黒船 八潮店:

« ラーメン勇花 | トップページ | ラーメン二郎 池袋東口店 »