« 綾瀬 大勝軒 | トップページ | ラーメン 勇花 »

2008年4月14日 (月)

山勝 角ふじ

前回は、つけ麺だったので、普通のラーメンは1年7ヶ月ぶりです。

13時45分の到着。もう空いてると思いましたが待ち4人。そのあとにもゾロゾロと来客があります。結局僕がいる間、店内で待つための長イスは常にいっぱいでした。

080414   ラーメン \700

   小豚 \150

                                                       

久々に食べるゴワゴワ麺。うまいなぁ。割りばし位の太さ。量は少なくなった感じがしましたね(あくまで感じ)。券売機で見つけた「漢盛り 2kg~\400」ん~見てみたいw。

スープは、ライトで甘さが特徴的ですね。タマネギは結構イケます、増しがいいかも。

角ふじは営業時間が長くていいですね。食べたい時に食べられる感覚、非常にありがたいです。

4/16(水)は臨時休業みたいです。

|

« 綾瀬 大勝軒 | トップページ | ラーメン 勇花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/40883475

この記事へのトラックバック一覧です: 山勝 角ふじ:

« 綾瀬 大勝軒 | トップページ | ラーメン 勇花 »