« ラーメン二郎 小岩店 | トップページ | 池袋 大勝軒 浦和 »

2008年4月25日 (金)

蓮爾 登戸店

仕事の合間、二人の連れと訪問です。

18時15分の到着。1人待ち。券売機故障中のため、店員さんに直接お金を払って並びます。

食べ始めるまで、25分。麺が太いためか、待ち時間は長めです。

080425   小豚入り \750

   (ニンニク少し)                                         

                                                     

うどんみたいな麺に初訪の連れはビックリしてました。でもワタシも驚いてたりしてw。こんなに太かったんだね、10ヶ月ぶりなんで忘れてたよ。そしてみんなの感想は「ここまで太くする意味はあるのか?」、「粉食ってるみたい」・・・あまり印象はよくない。。

スープは、結構しょっぱ目で好みの味ですね。

助手が一生懸命フードプロセッサーでニンニクを砕いてたのが印象的でした。

ゴールデンウィークは、「4月29日と5月3~6日が休み」の貼紙あり。

通常の営業時間も土曜日だけ11時~17時に変更になったみたいですね。

|

« ラーメン二郎 小岩店 | トップページ | 池袋 大勝軒 浦和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182787/41010788

この記事へのトラックバック一覧です: 蓮爾 登戸店:

« ラーメン二郎 小岩店 | トップページ | 池袋 大勝軒 浦和 »